ドンファンジャック〜前代未聞の大泥棒〜 

前代未聞TOP / 予告編 / ストーリー / 本編動画 / 桃源郷の独裁者/ レイニーデイ / 静かなるノーサイド

ストーリー

  
 とある日の早朝、十河は弟子志願の鳥羽のぞみを連れて美術館へ忍び込んだ。しかし、お目当ての品をあと一歩のところでライバルに持っていかれてしまう。更に、のぞみの失態により十河ひとりだけ警察に逮捕されてしまった。

 目的のためなら殺人を含むあらゆる犯罪を繰り返してきた十河。当然死刑は免れないと思いきや、警察はある条件を提示した。隠密で来日したブレイ王国のカレン王女が何者かに誘拐されたらしいので、無事に見つけ出せれば十河を自由の身にするというのだ。

 十河は自分の自由の身と美人王女を見てみたい下心のため、警察に協力するのだった・・・・。
  

  

  

  

TOP | 製作日誌 | オミプロとは? | 動画視聴 | DVD注文 | 作品リスト | お問い合わせ

(C)オミプロ