特甲グランスター

第15話「ダサいもん1年の総集編PART2」
気付けばグランスターも1年配信していた!この1年を半年に区切って2回に分けて総集編をお送ります!
これでしばらくグランスターはお休み!ごめんね!

 

第14話「ダサいもん1年の総集編PART1」
気付けばグランスターも1年配信していた!この1年を半年に区切って2回に分けて総集編をお送ります!

 

第13話「グランスター暗殺計画」
才門の命を狙ってギャンブラー星人が地球にやってきた。本来、才門はアイガー星の王子になるべく人物。彼の命を奪って、アイガー星と銀河の支配を目論んでいる。さてさて、暗殺はうまくいくのだろうか?

 

第12話「スーパーマルオブラザーズ」
才門に来た次なる依頼は宇宙人のマルオからのもの。ニンテンドー星雲がビビンバ魔王に征服されモモコ姫が攫われたというのだ!救出を引き受ける才門!そこに待ち受けていたのは!?

 

第11話「死霊のはらわたのはらわた」
才門が突然、沖縄に旅行へ行き、恵理香への土産に不思議な箱を持ってきた。その箱を呪文と共に開けて以来、才門と恵理香は悪霊に憑り付かれてしまった!

 

第10話「ワン・ツー・第3号ロボット大作戦」
才門に依頼してきたなつき。彼女はスパイロボットを製造する業者の社長であった。しかし業績は伸び悩み、藁をも掴む気持ちで才門に
助けを求めたのである。彼女が作ったスパイロボットのジロコ。そして物語はまた適当な方向へ進む!

 

第9話「少女誘発!ダサいもん倒る」
才門の前にやって来た謎の少女・妖子。彼女は才門にある依頼をしたと言う。しかし全く覚えのない才門。聞いても妖子は思い出して欲しいの一点張り。果たして妖子は何者なのか?!

 

第8話「特集 オミプロヒーロー勢ぞろい!!」
ここ10年のオミプロヒーローたちを振り返るダサいもん、恵理香、つかさ。歴代のヒーローたちの中にグランスターが混ざったら果たしてどうなるのか?
特別編!

 

第7話「ドビンボー6 最後の扇情」
占い師に不幸が訪れると言われた才門。それから仕事はパッタリとなくなった。そこで職探しを始める。
まずその手始めに映画を撮影するのだが・・・。

 

第6話「蔓延る悪を追跡せよ」
ウエストリサーチ探偵事務所に平田特許許可局支社の女性が依頼に来た。彼女は自分のアイディアを叔母に横取りされたと言う。依頼内容はそのアイディアの奪還であった。しかし叔母は一筋縄ではいかない人物だったのだ!

 

第5話「居酒屋ゆうれいでなくお見合い幽霊」
ウエストリサーチ探偵事務所に岸田心と名乗る美女が仕事を依頼する。内容はここ最近、夫が如何わしいお見合いサイトに登録し、そこで出会った女性と夜な夜な会っている疑いがあるので調べてほしいと言うものであった。早速調査に出る才門と恵理香とつかさ。だが、その真相は??

 

第4話「ニルヴァーナのモンスター」
才門と恵理香、つかさの前で自殺を試みた奈津子という女性がいた。聞けば彼女は勤めていたスナックから理由もなく解雇されたと言う。ホステスを天職と考えていた彼女を何とか救おうとする才門たち。スナックのママであるチャコに解雇理由を問い詰めるとそれは意外なものであった・・・。

 

第3話「キジだと思ったらサギだった」
ウエストリサーチに来た次なる依頼人は生き別れになった妹を探して欲しいという可愛い女性であった。妹探しを引き受ける才門たち。手掛りを元に児童養護施設に向うと情報に近い少女に出会うのだが・・・。

 

第2話「おかしな強盗事件」
新聞記者の恵理香とつかさの知り合いで大富豪の小枝子という女性の依頼を受ける才門と伊利也。その依頼とは最近、小枝子の豪邸が強盗に狙われているため高価なものを預かって欲しいというのだった。これは大きくおかしなカラクリがあった!!

 

第1話「継承捨てた正義の騎士」
才門は新聞記者の恵理香とつかさと運命的な出会いを果たす。そんな折、最新鋭のAIを搭載した掘削機が何者かに盗まれた。奪還の依頼を受けた才門は犯人を突き止める!